FC2ブログ



里帰り後はやっぱりアフィリエイトをやりたい

手のかかる二歳男児がいても、臨月で身体がしんどくても、
【げん玉】で頑張れば月一万円は稼げることを知りました。

▼ここから無料登録するだけで250ポイントがもらえます▼



里帰り後に家に戻っても、もちろんげん玉は続けるつもりでいます。

けれど、もっと力を入れてやってみたいことがあるんです。

それはアフィリエイト

妊娠中期くらいまで、私はアフィリエイトをぼちぼちやっていて、
少しずつ成果が出てきていたんです。

でも、お腹が大きくなってきたのと、長男が邪魔するのとで、パソコンの前に座るのがきつくなってきて中断しました。
(で、iPhoneで横になってでもできる【げん玉】などのポイントサイトで稼ぐのに移行しました。)

【げん玉】は作業に決まった報酬があるので、やればやっただけ確実に収入になります。
アフィリエイトは成果報酬なので、時間をかけても収益にならなかったりするのですが…どうすれば紹介した物を購入してもらえるか、サービスを利用してもらえるかを自分で考えて試行錯誤するのが面白いんですよね。
成果が出る喜びもポイントサイトとは一味違います。

私はA8.netというアフィリエイトサイトを使っていたのですが、
自分の得意分野でコツコツ記事を書きためていったら、良い日で一日500円ほど収益が出るようになってきました。

これから面白くなりそう!ってときに中断してしまったのですが…。

それに、アフィリエイトは何もしなくても前に書いた記事から収益が出ることがあるのが嬉しんですよね。
里帰りしてからも勝手に三千円ほど稼いでくれました。

これはコツをつかみさえすれば、結構稼げるんじゃないかと…!

長男が来年度に幼稚園なので、それを機に本格始動したいと目論んでます。

私が利用してるアフィリエイトサイトです。↓↓↓





無料で利用できますし、
案件もかなり豊富で色んな分野があるので得意な物を選んで紹介できるのでおすすめです。

第一の目標は、在宅収入75000円!
やってみせます!


▼ここから無料登録するだけで250ポイントがもらえます▼

関連記事
スポンサーサイト

読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただけたら、更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

現金に献金できるポイントが稼げます♪
ここから登録するだけで250ptが貯まります↓↓

この4サイトで稼いでいます

げん玉始めました!
(2013年6月~)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



マクロミルへ登録

プロフィール

白種

Author:白種
毎日の体重・妊婦生活・どうでもいいつぶやきなど書き散らしてます。◎体重管理ブログを始めました◎
「ひきこもり専業主婦のひとり井戸端会議」


◎断捨離・片づけブログを始めました◎
「ズボラ主婦の『マイホームを癒しの巣に』計画」
捨て作業・片づけ作業の記録。
シンプルライフを目指します。

◎繰り上げ返済ブログを始めました◎
「1円からでも繰り上げ返済」

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。